見出し画像

癒しのひと時✨足踏みの「ゆるみ屋みやび」さん

札幌市北区新琴似にある足踏みマッサージの「ゆるみ屋みやび」さん!!

清潔感のある店内に一歩足を踏み入れると、癒しのヒーリングミュージック✨
精神の安定、エネルギーチャージにもよいとされる大きな岩塩キャンドルが目を引きます👀

画像1

施術の前に、一通り自分の体調で困っていることや悩んでいること、さらには、普段の生活スタイルなんかもきちんとヒアリングしてから施術してくれるので、日頃の疲れや凝りだけでなく、冷え性や胃腸の弱さなどの根本の体質改善にもオススメです!

私の場合は、やはり仕事柄、目の疲れと首と肩凝りが酷いのと、万年冷え症ですね(^_^;)

奥のお部屋で施術着に着替えて、あとはもう、お任せです💕

股関節、肩関節、肩甲骨、体のいろんな関節を少しずつリズミカルな足踏みでほぐしていってくれます!

気付けば私・・・「スース―」いや「グーグー(笑)」寝てしまい💦
一瞬、自分の鼻が鳴りそうになってしまって、目が覚めました笑

足踏みマッサージってあまり受けたことがなかったのですけど、
こんなに気持ちよくリラックスできるものなのですね~

詳しくはこちら👇

そして、施術が終わると、オーガニックハーブティが用意されていて、さらに癒されます☕

ハーブティや↑の岩塩キャンドル、岩塩バスソルトなども販売されているようなので、私・・・今度、岩塩キャンドル買おうかな・・・👀

画像2

すっかり足踏みマッサージのファンになってしまったのでした~笑

オススメですよ❤️

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!