見出し画像

良い言葉に囲まれる✨井原慶一朗さんの個展に行ってきました!!

以前、友人から井原さんの文字の名刺を見せてもらい、「カワイイ〜そして、ホッコリ❤️」と、一目でファンになったのです✨✨

私には、「いつか井原さんご本人にお会いできるだろうなぁ〜」という変な確信があり笑
この日は仕事の合間に、ササっと井原さんの個展へ(もちろんアポ無し笑)

左手の書家 井原慶一朗さんの個展
「良い言葉に囲まれる」

画像1

ああ、やっぱりこの空間にいるだけでほっこりします~💕

そして、井原さん不在でしたので、外出中の井原さんが戻ってくるまで、ゆっくり拝見させていただきましたー

画像2

井原さんの作品はどれも、優しく、明日を元気に迎えようという気になる!

画像3

そして、こんなにほっこり、かわいく、優しいのに、しっかり力強い✨

画像4

たとえ、今一人で頑張っていて、少し孤独を感じても、少し離れている大事な人のことを思ったりもできる!

画像5

何気ない日常の中に溢れる良い言葉達!

画像6

そうだよね、ありがとうって言える相手、ありがとうって言えることがあるって素晴らしい✨✨

そして、時にハッと気付かされるような言葉も・・・

画像7

うん、明確な目標に向かってる人だけがスゴイわけじゃない。いろんな立場の人がいていいの(*'▽')

こんな大切な言葉達。
でも、口に出さないと相手に伝わらないね!
声に出す勇気って大事✨

画像8

奥には私の座右の銘も発見👀

画像9

そして、私が一番沁みたのは、これ。

画像10

毎日慌ただしくしてると、張り詰めた頑張りになってる時もありますね!
私も明日から「頑晴ろう💛」と、思えました♪

そうこうしてるうちに、井原さんが戻られ、
「はじめまして」のご挨拶😆

いろいろとご縁があり、実は共通の知り合いなどもいたりして、はじめましてとは思えずお話してしまい、ますますファンになってしまいました😆

井原さんの個展は3月29日(月)まで
土屋ホームトピア札幌中央支店1階

画像11

店内では素敵な作品の購入もできる他、お手頃価格のポストカードもありますよ!
私も、ポストカードをたくさん買っちゃいました♪

画像12


ほっこりしたい方!
ぜひ、行ってみてください💕

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!