見出し画像

カエルその6

今日は息抜き!!

カエル好きな私が選ぶ、突然のカエル日記その6🐸

これは子供達が小さい時、小樽に行って作ったオルゴール♫
ここにもちゃんといますよ!カエルちゃん❤️🐸❤️

私がパーツを選んで作りました!

画像1

イメージは、おにぎりを持ったカエルと手前で寝てるカッパが、ハラッパでピクニックしてる感じ♪
曲はSMAPの世界に一つだけの花🌸
(曲は、何種類もの中から選べました)

実は長男と次男も作っています!

これが長男作(当時5年生かな?)
タイトルは確か「空島🌈」と言っていたはず☆彡
曲はGReeeNのキセキ♪

画像2

小さい時からこういうものを作る時、独創的な感じで上手に作ってました⭐️

そして、これは次男作(当時1年生か)
タイトルは「好きな動物🐘」
曲は嵐のhappiness♪

画像3

てか、クワガタと象とカバのバランスがヤバイ(笑)💦

この当時は、体調を崩しがちであった長男のことを考えて、いや何よりも私がとにかく子供達といろんなところに行きたくて、、、

近場ですが、本当にいろんなところに行きました。

当時はじーちゃん(私の父)がどこにでも付き合ってくれました。

旭山動物園、函館のロープ―ウェイ、富良野、大滝村、キロロ、登別などなど・・・
極力、お金のかけない、ビンボー旅行でしたが笑
楽しかったなぁ〜☺️

もう当時の写真なんかも滅多に見ないけど、みんなの心の中には覚えてるはず❤️

最近は、いつか孫ができたら、孫を連れてどこかに行きたいとか、密かに思ってます🤣🤣🤣

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!