見出し画像

何種類あるの?「レイクヒルファーム」のアイスクリーム🍨💕

洞爺湖「レイクヒルファーム」さんのアイスクリーム🍨💕

綺麗なカップの色ごとに違う味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

画像1

何種類あるの?
左上から、ごま、チョコチップ、とうもろこし、バニラ、かぼちゃ、ラムレーズン、リンゴシャーベット、抹茶、ホワイトクリーム、赤しそシャーベット👀

詳しくはコチラ☟

オンラインショップもあるので、
ご自宅でも楽しめますね(*^^*)

私は、カボチャにしました🎃

画像2

濃厚✨

ジェラートなので、カップの中で混ぜ混ぜ練り練りして食べると美味しいそうです・・・が、私はパクパク食べてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

いろんな味が楽しめるのも楽しい😆
おススメです!!

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!