見出し画像

生きててよかった。

少し前の私は、生きている意味もない
やりたいことも
たのしいことも
全くない日々をだらだらすごしていました。
死んだほうが楽だ。
そう思っていました。


いつもの
YouTubeで、
Yokoさんにであうまでは。


やりたいことが2分でわかる!
それを実現させる!
この動画と、


ドルフィン先生の
松果体の活性化ワーク。


これが、気持ちよくて
毎日やりました。


1ヶ月後の今日。


スマホで撮った花の
フォトブックを作りました。


特にすごいものではないけれど、


死にたいと思うのか、


花を見てキレイだと思うのか、



変わった自分に


変わるきっかけをくれた
Yokoさんに



友人に


支えてくれているかたに



感謝の気持ちでいっぱいです。






ありがとうございます。



これからも、
よろしくお願いいたします。



生きててよかった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?