見出し画像

ビジネスに向いているのは女性です

また1週間程空いてしまいました。

今回は【ビジネスに向いているのは女性】についてお話しますね。

なぜ女性の方が向いているのか

それは女性は、一つの事を色んな見方が出来るからです。

男性は一つの事は一つでしか見れない傾向にあるんです。

考えてみてください

女性で、お料理しながら洗い物

自分のご飯を食べさせながら子供のご飯を食べさせたり

色々と思い当たる事はあるんじゃないでしょうか?

どうでしょうか?

これから働こうお金を稼ごうを思っている女性

きちんとした【自己投資】が出来れば

私みたいな【ただの主婦】でもお金が稼げます。

例えば、ネイリストになりたい。

と思いいきなりお客様にネイルしてーと言われてできますか?

出来ませんよね。

まず、爪の構造や、爪の削り方、カラーの塗り方など

学ぶ事が沢山ありますよね。

大手のネイルサロンだと、お店と併用してネイルスクールがありますよね?

そこで、ネイルの勉強、資格を取ったり

この部分で自己投資が発生します。

【習う】

部分に自己投資をするんです。

それ以外にかかる費用はありません。

PC一つあればほとんどが【0円】で完結します。

素晴らしいですよね。

いやーオンラインビジネスしていなかったら

汗水たらして、外で働いて

帰ってきたらご飯作って、子供のお世話してー

ヘロヘロの毎日を送っていました。

何か仕事をしたい

仕事を変えたいと思っている方

一歩踏み出す勇気さえあれば

道は開けますよ。

ではまた(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?