見出し画像

統合は一度じゃなく∞永遠に続く

最近数日眠れなかったり、逆に耐えられない睡魔が来たり…
夢の中でも不思議なことが。
ちょくちょく頭痛がしたり、
やたら直感が鋭くなっててバンバン閃きが来たり。
冴え冴えの時は次から次へといろんなものが降ってくる。
111111、11111、1111頻発。
エンジェルズゲートに入ったこともあるかもだけど、
個人的にもまた何かステージが上がっていく感覚がある。
直感では何が起きるのかは感知してるけど。
去年からずっと潜在意識の中に、
2024は大変革の年だって感じてた。
水面下でそれが動き出しているのだと思う。
エネルギーの流れが半端なく強い。
これを現実創造に循環させていくのだろう。
強い閃きを受けて行動にうつしていく時、また揺り戻し現象がきて立ち止まり、
またそこで自分の内側と向き合うことで、
自分の弱さを克服し前に進む。その繰り返し。

統合って一度したら終わりではなくて、
終わりなく永遠にこうして
自分との向き合い→手放し→統合 を繰り返していくんだと、日々感じる。
本当人生の学びに終わりはなくて、一生涯続くってこーゆーことなんだと。

相手が目の前にいるいないはほとんど関係なくて。
結局相手は、自分の気づけない潜在意識を鏡として
写して見せてくれてるだけ。
だから究極に成長させてくれるパートナーなのだ。
自己統合が進めば進むほどに、
相手に向けていたネガティブな感情の正体=自分の潜在意識に眠るネガティブな感情
だったのだと気づけるようになる。
目に前に起きていることは大した意味をなさないことも。
それより、その出来事から感じた感情に向き合うこと。それが魂の成長。
ツインレイはもう1人の自分。
相手にネガティブな感情を感じることは、
そのまんま自身の潜在意識を否定していること。
自分を大切にできればできるほど、
自分への信頼=相手への信頼が高まる。

ツインレイの関係は茨の道。
これほどまで醜い感情を見せられる相手もいない。
私は出逢いから今に至るまで、ほぼ隠すことなく全部に近い感情を相手にぶつけにぶつけてきてしまったのだが…。(ブロックはされなかったので)
今思えば本当ごめんて思いだけど、
底辺まで闇だらけになった私を見捨てないで、
一緒に歩んできてくれたことに感謝しかない。

最終試練だの、統合完了のお知らせが宇宙からきて
「卒業です。次のステージに進みなさい」
あの時は、苦し過ぎた日々を思い返して
感極まって声を出して泣いたことを思い出す。
占いやセッションに頼ることもなく、ツインレイ仲間もいない中で
ただただ孤独に向き合いを続けてきた日々。
でもね、今はそれすら通過点だったと思う。
統合したって、現実に私たちは生きている。
当然起こってくることはポジティブな事ばかりではない。
思考を完全に消すことはできないのだから、当然ながら負の感情を感じることだって当然起こる。
でもその度にすぐに自分の内側に向き合うことができる習慣はできたから、
今でも相手に感情の共有はするし、(エネルギーやテレパシーでも循環してしまうし)
伝えることは伝えるけど、もう相手を責めることはなくなった。
だっていつだって答えは自分の中に存在するから。

それに気づかせてくれた相手、宇宙。
永遠に「統合」をし続ける旅路を、
これからも歩んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?