見出し画像

今日の手放したもの1

こんにちは

今日はお気に入りじゃなく、手放したものを書きます。

Apple純正の

有線のイヤホンです。

iPhone XS買った時についてきたような気がします。
ホワイトで形も綺麗なので気に入ってました。
が、現在のiPhone12 miniで使うと、途中で接続が切れてしまうので、今回仕方なく手放すことにしました。
(イヤホンの不具合だと信じたいですが(・・;) )

Bluetoothイヤホンが欲しいと前々から考えたので、これを機に購入しようと思います。買ったらそのことをも書きたいですね〜!たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?