見出し画像

My favorite things 6

今日のお気に入りはこちら

coachのお財布です。

だいぶ昔に、母から誕生日プレゼントでもらったものです。

自分買った財布もあるんですが、やっぱり人からもらったものって捨てられないし思い出深いんですよねー。

どうせなら使っていきたいと思い、最近また使い始めました。

ミニマリストとは程遠いデカさですが…。とにかくデッカい。

ミニマリストさんたちが持ってるような.カードと少しだけのお金しか入らないような、ちんまい財布には憧れがあります。

なので、これがお気に入りかどうかと言われると、また別の感情なのかなぁ?

でも、これを見ると母を思い出すので、大切なものなのは確かですね。

あと淡いベージュの色がすきです。

私、淡い色と青い色に弱いかもしれない…と、最近お気に入りのことを書いてたら気付きました。

自分の「好き」の特徴が少しわかったということですかね。嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?