見出し画像

My favorite things 10

今日のお気に入りは

モバイルバッテリー
です。

今までコンビニで売ってるモバイルバッテリーを使ってました。
ですが、最近片付けしていたらauで数年前に買った結構ちゃんとしたモバイルバッテリーを発見しました。

バックの中身を減らすためにも、モバイルバッテリーを何個も持っていかずに、これ一個だけ持つようにしようかなぁと思ってます。

(念のため今持ってる小さいモバイルバッテリーは捨てずに持っておきたいですが)

色も白くてシンプルなので、いいですね。
ただ、Ankerのモバイルバッテリーが結構良いと聞くので、それといつか一軍交代してもいいかなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?