見出し画像

【大暴露】リンカーン×AXEのCM撮影の裏側で、あの大物芸人がブチ切れ!?それでもカッコイイ芸人魂!の話

皆さんはボディーソープ、何を使ってますか?
私はもちろんユニリーバの「AXE」です!

……もし私にスポンサーがついていたら、必ずこう言わなきゃなんですよね。大変ですね芸能人も。。

今日はあのCM撮影の裏側を暴露します

TBSで1番の人気を誇っていた番組「リンカーン」。
2005年〜2013年に放送されたこの番組から生まれたものは数知れず、、
・リストランテリンカーン
・説教先生
・巨大化してみよう
・芸人大運動会
・フレンドリーダウンタウン
・激論!朝までそれ正解
・世界ウルリン滞在記

などなど!いやー多いですね!

そんな人気番組のスポンサーでもあった「ユニリーバ」社とのコラボ企画で、男性向けフレグランスボディソープを出すことになり、レギュラー陣が出演するCMを撮影することになりました!

撮影したCMがこちら!

これは「銭湯編」になるのですが、観たことある方も多いかと思います!

軽くロケの説明をしますと、レギュラー陣が各自様々な職業になって、銭湯へ向かって走り、着いたときには松本さんはすでに入浴中で「遅いやんけ」という今思うとよく意味が分からない設定です。笑

あの大物芸人がブチギレ…一体何が⁉︎

さて、タイトル詐欺にならないように、ここから当時の"事件"を暴露していこうと思います。

ここから先は

1,623字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,998件

もし気に入ってくださったらサポートお願いします!サポートいただいたらとことん家族・娘とバスケに還元します!みんなで良い世の中を作っていきましょう♪