見出し画像

瞼の赤み

脱ステしてから約一年、

一年前の記事を読んでると自分、頑張ってるなーと感じました。

それに比べると今は瞼と目の周りのアトピー が再発してかなり落ち込んでいます。

これまた痒みと赤みが酷い…。

寝てる時に掻いちゃうんですよね…これはどうすればいいの。


そして、仕事がサービス業のため全く化粧しないということが出来ないので、

その化粧で荒れてるというのもあると思う。

どうしてもカサカサと赤みを抑えるためにワセリンとパウダーを塗りすぎてしまう。

でもそうじゃないとパンダみたいに目の周りが真っ赤…

葛藤の時期です。

ということで、明後日から1週間、仕事のお休みをいただきました…

こうして、急に1週間も休める会社と仕事場に感謝です。


そして、実は私、不妊治療も同時にしていまして、
今週末に2回目の胚移植日なのです。


なので、タイミング的に、この連休はバッチリ!!

移植した後にストレスゼロの日々にしたかったので連休がとれてよかった。。。

今回はうまくいくといいな。


でも上手くいったら徹底的にこの身体を治したい!!!!



今は瞼のカサカサと赤みが引くのをひたすら待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?