ルールを決めねばなと思うんだ

そうでない人に比べると神経質だけど、
神経質な人と比べるとそこまで気にしない

どうも、といろです

親からは
まぁ。。。まめだねぇ
としばしば言われます
まめと神経質の違いって何でしょうか
よくわかんないです

さて、久しぶりのnoteです

最近は比較的安定した生活をしていて
思考がごった返すことがないので
あまりテーマがありません

三投稿目にしてなんたる有様

何日に投稿する
とか
何曜日に
などの制限をつけていないので
なかなかテーマを探さないというのも一つの原因な気がします

ある程度制限や約束ごとを決めておいた方が続けやすいんですかね
なんとなく文字で書き出す習慣は続けたいと思っているので
何か対策をしたいなと考えてます

ひとまず、今回は特にテーマがないので
この辺で・・・

なんか続けるための制限を考えます

以上です。

といろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?