ALISって知ってましたか⁇

仮想通貨ALIS(アリス)ってのをみなさんは知っていますか?実は私はこの間まで知りませんでした❗️
私がアリスと聞いて頭に浮かんで来たのはこれです。

違うだろうがぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ALISって、日本語のアリスホワイトペーパーでも紹介しているらしいですよ❗️

夕方の、ALISの価格はこのようになっております。

いまは、この位の価格帯で取引されておりますが、この先はもしかすると爆上げなんて事もあり得ますよ。

何故なら、ALIS(アリス)は日本初のブロックチェーン技術を用いたソーシャルメディアプラットフォームをつくるプロジェクトだからです。

ソーシャルメディアプラットフォームとは簡単に言うとTwitterやFacebookやInstagramみたいなSNSベースのメディアなんです。

ALISはとてもザックリ言うと、良質のブログやサイトの集まりみたいだと考えるといいです。

ALISの良質な情報の発掘などをしていて、記事を書いた人だけではなく、良質な記事を見つけて評価した人に対しても対価として、ALISが配布されます。

ALISが配布されるってのが、私からしたら、とても素敵な事だと思います。お金で買うだけじゃぁ無いのですよ😁
それに、記事を書くには相当な気力が必要ですが、記事を読んで評価しただけでもALISトークンという対価が貰えるってのがとても有難いっす。

これは1度使って見る価値ありますよ⁉️

これを気にみなさん挑戦してみましょう⁉️

みなさん、ご覧になって頂き

#ALIS #仮想通貨 #ホワイトペッパー #ブロックチェーン #ソーシャルメディアプラットフォーム
#Twitter #Facebook #Instagram #SNSベースのメディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?