見出し画像

お好み焼き えっと‼️

semi  VALU新聞編集部のセミ丸っす。

今日の夜刊は凄いぞ〜о(ж>▽<)y ☆

これはとても美味しそうです。
(#^.^#)

今日は二本立てっす≧(´▽`)≦

うえきゆうすけ@お好み焼きえっと さんです。https://valu.is/wekky614

1https://m.facebook.com/okoetto123/about/?ref=page_internal&mt_nav=1

フェイスブックはこちらになっておりますヾ(@^▽^@)ノ

たくさんの美味しいお好み焼きがありとてもワクワクします( ̄▽+ ̄*)

見ているだけでヨダレが出て止まりません( ´艸`)

ご自身のバイオグラフィーを貼り付けます。

「広島県大竹市にて広島風お好み焼き屋をやってます。広島焼きではありません。広島風お好み焼きです。【お好み焼き えっと】https://m.facebook.com/okoetto123/2017年1月23日オープン。築40年近い空き店舗をセルフリノベーションしたお好み焼き屋さんです。JR玖波駅前の空き店舗の改装事業に参加しています。その他、自分が楽しむことを一番にまちを楽しくする活動を続けています。」

まちを楽しくする活動ってイイですね〜‼️

是非とも広島に来られた方は

お好み焼き えっと

お好み焼き えっとをよろしくお願い致します🙇🙇🙇

うえきゆうすけ@お好み焼きえっと さんのVALU主優待も美味しそうなんですよね〜😃

立て続けに載っけましたが、本当に美味そうです。

#広島 #お好み焼き #えっと #セミ #VALU
#優待 #semi #新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?