見出し画像

KIZUNACOIN

KIZUNACOINはただひたすらに普及を目指していコインっす。 DAG技術の手数料が少なく、やり取りをスムーズに行える側面を活かし 日常的に様々な目的で利用できる仮想通貨プラットフォームの設立をしているそうです。

また、KIZUNACOINは日本初のDAG技術を実装した仮想通貨で瞬時に送金を行うことができそして気軽にやり取りできます。 これは人と人の間を行き来するために作られた仮想通貨としては必須の要素でしょう。KIZUNACOINとそのプロジェクトが技術的アドバンテージを持つように開発を行いました。 まず、第一段階としてDAG(Directed acyclic graph,有向非巡回グラフ)ブロックチェーンの技術を KIZUNACOINに取り入れました。
DAGは次世代のブロックチェーンと言われ、そのテクノロジーはブロックチェーンの単純な一本の直線状のブロックチェーンに対して、DAGは複数の細かい繊維が絡み合ってできた「糸」に例えることも可能で(実際の糸とは違いDAGではそれぞれの繊維が繋がっています。)

KIZUNACOINは最先端技術でるこのDAGの導入を行いました。
DAGは次世代の仮想通貨技術です。 ブロックチェーンと比較し、とても優秀で動作が安定しています。 そのため、いずれ仮想通貨業界を包括したIT分野が、DAG技術を必要とすると確信しています。
現在はIOTAやByteballがあるが、KIZUNACOINも
さらなる発展を目指し、新しい技術を取り入れKIZUNACOINは進化を続けるのではないでしょうか😁😁😁


#KIZUNACOIN #ただひたすらに普及を目指す #DAG技術 #手数料が少なく #やり取りをスムーズに行える側面 #日常的 #目的で利用できる仮想通貨プラットフォームの設立

#日本初 #仮想通貨 #瞬時 #送金を行う #必須の要素 #プロジェクト #技術的アドバンテージ #糸 #繊維
#IOTA #Byteball

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?