044\\\ 若返るふたりのtalk show(06)
ふたりが「若返り」について talk show しておりますと、オトコとオンナではずいぶんと受け取り方や考え方でとらえ方が違うのがわかります。オトコのオーラとオンナのオーラって違うのです。両者は、出会いの相性によっては、そのまま添い遂げることになるかもしれません。ぜひとも「オーラで若返る相性」のまま続いてゆけますように。
街に住む仙人と仙女がいいね
話をしているぼく/// 仙人にあこがれたぼくですけど。仙人という字を見てごらん。山の人ってなっているよ。仙人の反対が俗人だけど、谷に住む人々のことなんだね。ぼくは東京生まれだから、山とはまるで無縁だから、本当ならば仙人なんてなれない(笑)
聞いているわたし/// 山や田舎に住んだりすると健康になれそうだけど、かえって老化しそうですよね(笑) 土や森や水ばかりで。歩いて買い物も行けないしー
話をしているぼく/// ぼくが住んでいるところには、井の頭公園という広~い公園があって、樹もたくさんあって土もあるんだ。住んでいるところから5分も歩けばこの公園に着くけど。やっぱり公園の空気って、スピリチュアルだと思うよ。身体で感じる。自宅の中では得られないものが5分歩いた公園の中ではたくさん得られるんだよ。
聞いているわたし/// そうすね。わたしも公園くらいまでは行けます。でも山の中は嫌! 無理っ!(笑)
話をしているぼく/// ぼくも。まずは虫が嫌い(笑) 井の頭公園だったら、そこからもう10分歩けば吉祥寺の街だから。安心~。お買い物も楽っ。
聞いているわたし/// お聞きしてると、公園に行くだけでもじゅうぶんみたいですね。よかったですー。仙人というと、なんか泥臭い修行のイメージがありますものね。わたしは野菜ばかり食べているタイプでもありませんし。お肉もお酒も、好きな音楽かけて踊りたいし、ですから・・・
話をしているぼく/// 確かに田舎や山などの大自然から取り入れただけの「気」では、「若返り」にはならないですね。泥臭くなるだけかもしれない(笑) ぼくもそういうのダメ。野菜はなんとか食べたとしても、自宅で菜園なんて無理です。土に触れませんし。植物を育てるのも無理そうだ。
聞いているわたし/// 街に住んで、脳内仙人と脳内仙女がいいですよね。
話をしているぼく/// はい。じゅうぶんですね。空気と地面と呼吸法さえあれば、じゅうぶんです。あとは、ふたりの「オーラ体の相性」を養うだけで完全じゅうぶんですっ(笑)
ふたりのオーラ体の相性を養う
聞いているわたし/// ふたりのオーラ体の相性と、ふたりの肉体の相性とは違うんですね? なんか、エロチックなこと、聞いてしまいますけど(笑)
話をしているぼく/// 肉体と肉体の相性は、ごく普通のオトコとオンナの間に起きる「好み」と「性欲」のことだね。そんなこと誰でも知ってることだけど?(笑)
聞いているわたし/// はい(笑)・・・。
話をしているぼく/// オーラ体とオーラ体の相性はね。ちょっと不思議で。ふたりで向かい合ってリラックスして座っていると想像してみてね。そのままふたりで静かにしていると、まわりの空気がね。自然に寄り添って来て。自動的にふたりを包んだりしてくれるの。
聞いているわたし/// 空気が自動的に・・・。ですか?
話をしているぼく/// うん。ふたりの周波数が同調することで、そこにリラックス波動が生まれる。その波動はきっと、空気の周波数と近いもので。近い周波数だから近寄ってくるんだ。
聞いているわたし/// じゃあ、ふたりは何もしないで、ボーっとリラックスしているだけなんですか?
話をしているぼく/// まぁ、そういう感じに近いかもね(笑) 楽でしょ?
聞いているわたし/// それからどうなるんですか?
話をしているぼく/// するとね。空気は、身体の引力によって、身体を包み込むようになってくる。そして、地面に静かに降りる。するとふたりは、空気と地面の「間」にはさまれ包まれた状態になるよ。天と地のサンドウィッチのように。
聞いているわたし/// そうなると、どうなるんですか?
話をしているぼく/// ふたりとも、空気と地面が交わる天と地の周波数になるよ。
聞いているわたし/// 自然にですか? 何もしなくても?
話をしているぼく/// 何もしないといっても、「ふたりのオーラ体の相性を養う」という想いがあるでしょ?
聞いているわたし/// はい・・・。
話をしているぼく/// それだけでじゅうぶん。後はちゃんと空気がやってくれますよ。
聞いているわたし/// もしかして、つい余計なことなども考えてしまうかもですが・・・(笑)
一体感を作ることがオーラ体のお仕事
話をしているぼく/// オーラ体って、自分の肉体と重なって存在しているエネルギーのカラダなんだけど。オーラ体は、自分だけのものではないよ。空気とつながっているし、地面ともつながっている。そして、相性のよい相手ともつながるんだ。
聞いているわたし/// なんか、オーラ体って、境界線とかを持たないんですね。
話をしているぼく/// 相手の人と相性が悪ければ、ちゃんと境界線は出来るでしょ? でもそれはオーラ体じゃなくて、ご本人の反射でね。
聞いているわたし/// あ、そうか。ですよね。まず、自分の意識ですよね。
話をしているぼく/// そのあたりを、ぼくは「相性」という言葉で表現しているんですね。ホントの意味で自分と相手との区切っている境界線を破ることって出来ないし。やれば「暴力」になるし。合わない人とはやっぱり合わないんだ。ただし、会社や世間一般での利害関係を共有するような関係だったら、オカネやシゴトのために、どうしても境界線なんかは意識していられないけど。
聞いているわたし/// はい。このお話しは、あくまで「オーラ体」についてのことですよね。やっぱり、オーラ体と世間一般とは、違う世界みたいですね。
話をしているぼく/// そのオーラ体の特性を知って、空気と地面とつながって、相手の人とオーラ体の同調をしますよ。そうなると、エネルギーの循環がとたんによくなるので、それを「若返り」という効果が出るように工夫するのです。そのあたりが「仙人の世界」かな。街にいながら仙人の世界。あなたがさっき言っていた「脳内仙人仙女」って、いいね(笑)
若返りって、何歳から出来ますか?
聞いているわたし/// このような、オーラ体のトレーニングって、いくつになっても出来るのですか? もうそろそろ年を取ってきたから若返りっていうのは、ありですか? 始める年齢制限とかは・・・?
話をしているぼく/// そういうことは、ぼくは全部「相性」で解決してしまったりしますよ。実際、若い人だからオーラの火が点くわけでもないし、年を取った人だからオーラの火が点かないわけでもなかったですよ。
聞いているわたし/// もう、ホントにお婆さんの年齢でもだいじょうぶなんですか?
話をしているぼく/// 実際にお話ししてみないと、なんとも言えませんけれど、こういう東洋的な世界に関心がある人は、だいたいだいじょうぶでしたよ。忙しくて、もっとササっと若返りさせてくれっていう人は、美容整形をお選びいただければ・・・(笑) 東洋的な世界は、ゆったりとまどろっこしいですからね。
聞いているわたし/// そうでしたね。こういうのって「若返りサービスセンター」じゃないですものね。どうしてもそういうものを求めてしまってるのは、変ですよね?(笑)
話をしているぼく/// どなたでも、年齢無関係に、オーラの火が点けることが出来れば、それだけで相性はよいとしています。ただ、これはお互いの個人と個人の相性を求めているのではないのです。オーラ体には特有の周波数があって、お互いがその周波数に近寄れれば、良い相性だと言えます。空気や地面の相性とも言えるかしらね。
聞いているわたし/// 相性っていう意味も、わたし間違って受け取っていました。つい、個人と個人の相性を求めてしまって・・・。婚活クラブとかお見合いパーティーじゃないですものね(笑)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?