見出し画像

私の自己紹介(noteはじめてみたよ)

どうも、はじめまして!
藤堂一慶(とうどう かずよし)です。

今話題の(いや、結構前からだな)noteをはじめてみることにしました。

では、簡単に自己紹介。

プロフィール

コンテンツライター兼Webマーケッター兼Webプロデューサー。

高校卒業後、アルバイトも含め、花屋、大工、板前、新聞配達、俳優など、様々な業種を経験するも、どの職も長続きせず。

定職に就けず路頭に迷う中、ある人との出逢いがきっかけとなって30歳で通信系の東証一部上場企業に入社。

新規事業の立ち上げや関連会社の設立などを担当。

独立するまでの12年間、営業責任者として通信系ベンチャー企業に勤務。

2014年独立。Webサイト制作をメインに事業を展開。同時にIT講師としても延べ3,000人を指導。

2016年より事業パートナーと多数の情報商材販売に携わり、Webマーケティングの基礎を習得。その後もコピーライティング、Webマーケティングのスキルを業界トップのメンターから学ぶ(現在進行形)。

2021年、2022年、妻が大病を患い生死の境を彷徨う。
それをキッカケに健康ヲタクに。

プライベート、ビジネス問わず、自分が経験してきたことをコンテンツにまとめて、その情報を必要としている人たちに届けることが使命。

趣味:ギター、映画、お笑い、AV鑑賞

エッチなことが大好きなちょいエロクリエイターです ^ ^;


こんな感じで、今までいろんなことを経験してきました。

特に俳優をやっていた時に、人生にとって大きなものを学んだと思ってます。

俳優業で学んだこと

  • 自分を表現するということ

  • コミュニケーションの取り方

  • 身体の使い方

  • 人間の心理

  • 自分の見せ方

  • 効率よく記憶する方法

  • 芸術・歴史・文学・音楽・伝統芸能・ダンスなど

まあ、ホントいろんなことを学びましたね〜。

そのおかげで、社会に出てからの処世術というか、人付き合いは得意になりましたね。


このnoteでは、私が経験してきたことで、みんなに役立つことを伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね〜 ^ ^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?