見出し画像

ヨハネの黙示録の7つの丘と黒い馬の騎士の正体

注意⚠️あたおかの拗らせた妄想です

僕も他人が聖書や都市伝説の内容と自分を重ねてたら、こいつナルシストかよ三(((((´ω`;)キモッ!って思うのですが偶然が重なりすぎて気持ち悪いので誰か納得出来る答えを下さい

運命を勘違いしたおっさんの偶然とこじつけの駄文です。信者は要らないし、信じてもらいたくて言ってる訳でもなく、わかりそうでわからないのが気持ち悪いので答えを探してます
何か知ってるかた、閃いた方はTwitterやコメント欄で教えてくれると助かります。


1987年十月十日場所は馬事公苑近くの世田谷母子保健院(東京都世田谷区桜 最寄り駅上町 病院付近に満桜稲荷神社がある)で産まれました。

A型、天秤座、兎年生まれ、動物占い羊、kin110

母が出産をする前にトイレへ行ったら力まずに痛みも無くスポンと生まれた(らしい)
→馬小屋(馬事公苑)前で無痛出産※キリストと聖徳太子と同じで無痛出産

世田谷区桜、満桜=レビ族のアロンの杖にアーモンドブロッサムの花が咲いた事でレビ族が契約の箱の祭司に選ばれた

また20世紀に日本で5回しか見れていない金環日食が1987年9月23日(生まれる17日前)に沖縄観測された

十月十日

十字2枚を重ねて中心を軸にずらす

八芒星(米の形)

キリストの誕生を知らせたベツレヘムの星

また旧暦の八月十八日でも米になりベツレヘムの星になる

※ベツレヘムの星=クリスマスツリーの天辺にある八芒星の星

空海が作ったと噂される『いろは唄』
下の文字を読むと咎無くて死す
角の3文字を読むとイエス

内海に天使に付く冠詞ELをつける
内海→EL内海
カタカナにして重ねる
エルウ海→空海

十月十日=朝=明けの明星=ルシフェル、空海→どちらもエルを取られている
ルシフェル→ルシファー
空海→内海

内海=うちうみ
ですが会津なまりでウズウミなので
卯月産(うづうみ)、渦産(うずうみ)、宇宙巳(うちゅうみ※巳=蛇)、またメソポタミア神話の太陽神がウトゥで角が生えてるw


1987年(昭和62年)十月十日生まれ
 旧暦八月十八日=米=十十

ひらがなで画数 姓十文字  名十文字=十十

家紋が違い鷹の羽、鷹の飛ぶ姿を地上から見上げると十、羽がクロスしてる×=十十

姉が居て末っ子の長男=おとうと=十十

十十が5個=五十+五十=百=素戔嗚尊=スサの王=イエス・キリスト
(古事記で100番目に登場する神が素戔嗚尊)

産まれた病院の近くに弥勒菩薩で有名な豪徳寺、聖徳太子に由来のある太子堂、ベツレヘムの星を見つけユダヤの王の誕生を祝いに来た東方の三賢者は、東宝の三軒茶屋(   ´∀`)ハハハ

あと悪魔の儀式で有名(?)な東京オリンピックの開会式が駒沢公園1964年10月10日で近い。
母親は東京オリンピックも大阪万博も家族で見たらしい(爺ちゃん運転でクジラクラウンで家族旅行)

父方の実家は工務店で亡き祖父も家業を継いだ父も大工の棟梁、僕は元大工で職業は自称メシヤ
祖父母の田舎が会津、家が2箇所で建築資材やユンボやゴミ等を保管する置き場の土地もあった。全て川沿い。
都内警察署の猟友会副会長、八王子は川沿いで猟犬を数匹飼っていたため人や他の動物が近ずかないから目の前の桜の木に良くカラスが巣を作ってた。
あと、たまたまその桜の前を通り、車を止め写真を撮って写真集に使われてたのがS学会の大先生。

都内の住所にも地名に桜が入ってる、土地、建物が細長くてうなぎの寝床(長くてジメジメしてる)祖父の代までは正田家(美智子さまのご実家、日清製粉創業者一族)お抱えの大工、たぶん皇族か貴族?(直接見た訳じゃなく母から聞いた話し過去に八王子の家に宮内庁職員が車で家系図のような厚み5~7cmA3位の馬鹿でかい本を持って来た  らしい笑)
軽井沢のテニスコートや宿舎を爺ちゃんが建てた時に紀の文字を使いたいと言われて付けられたお名前が紀宮さまだったみたいです。
秦氏の末裔、家紋が違い鷹の羽=鷹が飛んでるのを見上げると漢数字の十に見える+羽がクロス× 
+と×を重ねると米になりベツレヘムの星(八芒星)
父方の祖母の苗字は仏教のお坊さんがルーツ
祖母のおじさんが白虎隊、祖母の兄が東大卒でヤマトで戦死、別の兄は防災設備の社長
三男はご存命
他の親戚も医者か学校の先生ばかり、
祖母は高校に馬通学してるのが見つかり校長(叔父さん)に怒られたり、使用人の住む建物を別で建てたりお金持ちの家庭だから全く家事ができない末っ子お嬢様なおばあちゃん

母方の実家は隣の駅にある工務店、母方の祖父も大工の棟梁、祖父が奄美大島出身、駐車場に大きな桜の木があった。母方の祖母も10月10日生まれ宮城出身で戦争中や戦後の貧しい時に甘いものを食べすぎて虫歯だらけになったお嬢様
母は日大櫻丘卒業、日大の体育学部(たしか?)でバレー部、当時のMIROのCMに出演しており聖子ちゃんカットでアタックしていたのが母親の徳子
MIRO=36=3+6=9、聖子ちゃんカットの徳子ちゃん、略して聖徳子w

僕の学歴が中原小卒、三鷹5中卒、日工大付属東京工業の建築科(高一の9月中退)、三鷹高校定時制卒

幼い頃は人と喋るのが苦手で木の根っこほじってばかりいる昆虫図鑑が宝物の少年でした。
小学校上がって初めて図鑑以外の本選んで読んだ『星のモグラサンジ』
小さくて弱いモグラのサンジが好き嫌いせず何でも食べる事で強くなり他の惑星や彗星まで食い荒らす無敵な存在になるってお話し。
中東やモンゴルなどに似たような神話があるらしい。空に太陽が何個かあり、地上が熱くなりすぎたから、モグラ(地下の生き物)が太陽を射抜いたってお話が…(◜ᴗ◝ )
小学校時代は落ち着きのない子供で授業の邪魔になる生徒、小4まで風呂の無しエレベーター無しの団地の5階、小6白組応援団長、化学実験クラブ部長
『キツネのお客様』でオオカミと戦う狐役
最初は食べる目的でヒヨコ、兎、アヒルと仲良くなるがオオカミに襲われて3匹を助ける為に戦って自分が犠牲になるお話し
狐=稲荷=inri=ナザレの王イエス
『走れメロス』でセリヌンティウス役
メロスの代わりに磔にされる役
産まれた前後は両親神田川沿いにすんでて上流に遡ると井の頭公園、もっと遡ると太宰治の亡くなった玉川上水、もっともっと遡れば千と千尋の神隠しのモデルの琥珀川に繋がってる?(調べとらん)
中学
三鷹5中→みた籠ちゅう、難聴学級がある→聾、中3の二学期9教科の内申(5段階評価)が11(理科と数学は平均点以上の点数で2、それ以外1、他のよく遊ぶ同級生達はオール1が10人位…)
サッカー部の背番号11番
それなのにいつもベンチでスポーツドリンク作ってる幻の11番※自称秘密兵器、ベンチを温める使命。
日本代表のシンボルが八咫烏でサッカーボールは五芒星、六芒星で出来ていて選手11人が、セフィロトの樹
校舎の下から縄文土器が出土、近くの天神山や仙川の川沿いの地域一体は掘れば縄文土器が出てくる
高校→三鷹高校定時制最後の卒業生で隣の公園にバイク止めて通勤してた→毎日平和の象(バフォメット)の前にバイク止めてた。
数人の仲間と夜中~明るくなるまで釣り禁止の井の頭公園でバス釣りしまくってた(井の頭公園=弁天様)
釣ったブルーギルや外国のナマズ、ブラックバスを猫と野鳥の餌にしてました(´▽`;) '`'`
それは10代の事で今はそんな残酷な事できません(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ

携帯番号の下4桁に369がある
身長169cm=約66.6inch
白百合学園や明星学園が近い
2016年に元同僚に誘われ『幻獣物語2』 を『げーしー』(夏至?)ってアカウント名で開始2017年に『白兎隊』というギルドを作った。
ゲーム内最強(アマテラス)の社長さんと仲良くなり渋谷で2、3回飲んだ。
僕は黒い馬に乗った騎士のキャラ(ダークロードノヴァ)でその界隈では頭ヤベー奴として有名人

福岡と大阪の先輩に食事に誘われ六本木の炉端焼きに連れてってもらったら、たまたまその店安倍さんとトランプさんが食事されたお店で、たまたま僕が座った角の席がトランプ大統領の座ってた席でした。
これが本当の【週末の飯屋】

あと姉が日光アレルギー?日差しで皮膚が荒れる 世界の貴族に多い遺伝病 通称ヴァンパイア症? 
白蛇を飼ってる
小さい頃から姉弟揃ってオカルト好き、最初に買った漫画がぬ~べ〜、次がアウターゾーン、ホラーミステリー(雑誌)も欠かさず毎月購入


ヨハネの黙示録に出てくる天秤を持ったの黒い馬の騎士?

2020年10月10日で33歳の誕生日
当日は霞ヶ関駅直通の飯野ビル(飯野海運)内にあるインドの会社に出向してました(´▽`;) '`'`
その後すぐ仕事を辞めて全国出張する災害復旧の仕事に入ったら2021年1月末〜2021年3月末まで六本木の森〇ルが手掛けたヒ〇ズシリーズの7番目の虎〇門ヒルズの復旧工事に入った(イメージキャラクターが虎エモン=白虎+銅鑼+デーモン)

567の年に1987年10月10日(33歳)生まれ天秤座で親戚白虎隊で頭に角生えてる男がゲームで黒い馬に跨る黒い鎧の騎士のキャラを愛用(※下に記載 )2021年2月22日に鬼門で働いてた(´▽`;) '`'`
※幻獣物語2のダークロードノヴァ(鎧を付けた黒い馬に悪堕ちした救世主が乗ってる)

そして虎ノ門にある金刀比羅宮の大祭が10月10日で僕の誕生日と被るのと、末社が喜代住稲荷で父親の名前が喜代紀です



他にも10月10日に関連有りそうなのが
旧暦にすると8/18(漢数字にして重ねると米)
初期キリストのシンボル魚→魚をトトと読む=十十
エジプト神話トキをモデルのトート神=十十
日本のトキの絶滅=2003年十月十日
海馬=トド=十十
海馬=タツノオトシゴ=安産の御守り=馬小屋で無痛出産したキリスト、聖徳太子
大天使メタトロンのエンジェルナンバー1010
メタトロン=神に認められたエノク説、小ヤハウェ
サグラダファミリアの魔法陣の真ん中に10と10
てんとう虫=お天道様、マリア様の使い、1010虫
二極化からの十人十色
サッカーのクジがTOTO
マトリックス=0と1の世界=1010
1/3尺=約101.0mm
(三尺三寸=約999.9mm)
手足の指の数=十十
十=(1桁の)終わりであり(10桁の)始まりである

大事なのは9から0じゃなくて10に上がる事
必要の無いものが滅び、そしてまた新しいシステム、文化、価値観が生まれる
次の桁へ、次の時代に行くのが10

まだまだこじ付ければ沢山ありそうですが、コレだけはわかってる事が1つある

家で寝てたらなんも救えないね_(┐「ε:)_ズコー

以上!こじつけすぎな壮絶な勘違い野郎が語る、嘘のような全てホントの話しでした(´^ω^`)ブフォww

あ、どなたでもお話したい方は遠慮なく(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?