見出し画像

復職8日目

前日それなりに活動したはずなのに寝付けず。開き直って推しの深夜番組をしたけど、さらに寝付けず、最後の記憶は2時。

今朝もカーテンを開ける時間の設定も忘れ、たまたま設定を忘れたおかげでテレビがついて目が覚めたけど、それがなかったら…と思うと怖い…。

の割には、ちゃんと起きて、朝ごはんは食べられなかったけど、お弁当はしっかり作って、時間通り出勤。

お給料はもらっているけど、アイドリング期間だから無理しない無理しないと言い聞かせて、自分的にゆるく過ごしたけど、特段問題はなかった。眠かったのでガムを噛んだりしながら、午前中終了。

昼休みはお弁当を食べた後会社近くを散歩。

午前さえ過ぎてしまえば午後は時間が短いので、もう終わったようなものと捉えwメールを見たり、頭を使わなくて良い作業に充てた。

この日はなんとか一日やり過ごしたという感じだった。長く働くにあたって、ずっとベストコンディションとは限らないから、こういう日をやり過ごす方法を知っておくのは損じゃないと思った。6時間勤務でよかった。笑

家に帰ったら眠くて眠くて何もする気が起きなかった。

もちろん寝つきは良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?