見出し画像

ミニマリストになりたい③

あくまでも室内の気温をオールシーズン24時間一定に保つ事ができればの話ですが、布団も要らないです。床に直接寝ているというミニマリストの方もいらっしゃいましたが、流石に老体にはきついですね。 せめてマットは必要かなと思います。 エアウィーブなんていいかもしれません。 洗えるみたいですし。 

かなり大胆ですが、下の写真の赤色のところの裏側がベッドになっております。

画像1

https://image-s3.tabi-labo.com/jp/153642/5333062703382528.gif

動画のUEL貼り付けます。

写真は横型になっておりますが、縦型にして上段に大型のモニターを貼り付けます。 中段の机で仕事をしたり食事をしたりします。

写真には写っていませんが、椅子はこんな感じのやつです。オフィスでも使っていますが、長時間座っても疲れません。 通気性も良いです。

画像2

次回は所有する小物を書きたいと思います。

ここまで読んでいただき有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?