見出し画像

"油そば風うどん"はガチ

はじめに

皆さま「油そば」食べていらっしゃいますでしょうか。

油そばというのは、「すでに味付けされた汁の無い辛いラーメン」的な説明で良いのでしょうか。皆さんご存知かと思います。

油そばって急に食べたくなるんですよ。


そんな時、コンビニで売ってるカップ麺を買うんでもいいですが、スーパーでうどんだけ買えば家にある調味料で油そばが食べられます。


用意するもの

・うどん(1人前)

・しょうゆ
・めんつゆ
・七味唐辛子
・にんにくチューブ
・ラー油(備蓄率高くないかも)

調理

1.うどんを茹でます。

2.茹でている間にそれ以外のものを適量入れます。

3.完成。


結果

色違いのダークライと...なんだっけ、緑色の玉ねぎみたいなやつ...あ、そうだ 


ゼクシィ〰〰〰〰!
今月はね、特大号〰〰!!
収納力!500円玉専用小銭入れ!!
持ってきちゃいました!マドラ〰〰〰〰〰〰♡
無印良品の婚姻届!!
プロポーズ失敗しても諦めちゃダメよ。次があるわ。ゼクシィ〰〰!!

(セレビィ)

若葉百々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?