見出し画像

コーチングとの関わり方を相談できる。そんな窓口が「コーチの窓口」です。

皆さんこんにちは。百太郎です。
何も読まなくても知っているから予約したいと言う方は
コーチの窓口予約】へどうぞ!

それってなに?と言う方はここから先を読んでください。

コーチの窓口って?

シンプルに言うと、あなたのコーチングに対する悩みをコーチングスクール校長の百太郎に相談する窓口です。
ね、シンプルでしょ?
とはいえこれだとまだわからないという方のために少しだけ具体例をお話ししていきますね。

コーチングのお悩み相談 for コーチ

コーチングを学んでみたんだけど、どうも上手くいかない。
自分のスキルに自信が持てない。
どうやって売っていいかわからない。

そんなコーチがたくさんいるのがこのコーチング業界。
そんな方にはニーズに合わせて、次のステップをご提案します。
ヒアリングしながらオーダーメイドの解決策を見つけましょう。

それって私のことだ!と思った方は【コーチの窓口予約】へどうぞ!

コーチングのお悩み相談 for コーチ未満

コーチングを勉強したいんだけど、どんな方法やスクールがあるの?
スクールの違いは?
おすすめの書籍は?
できるだけ早く身につけたいんだけどどんな方法がある?

こんなことでお悩みの方は結構いらっしゃるはず。

百太郎もそんな中の一人でした。なのでたくさん調べました。

さらに、現在は様々なスクール出身者が所属するプロのためのコーチングスクールの校長ですので、いろんな角度からお話しができます。

それって私のことだ!と思った方はコーチの窓口予約】へどうぞ!

コーチングのお悩み相談 for クライアント

コーチングで悩んでいるのはコーチだけではありませんよね。
コーチングを受けたいんだけど
コーチングってなんなん?
コーチはどうやって見つけるの?
どんなことを受け付けてくれるの?
良いコーチってどんな感じ?
どうしてそんなに価格に差があるの?
自分に今必要なのはコーチングなのかな?

コーチングには興味があるもののなんとなく行動に移せていない人もいますよね。そんな方には、コーチング体験と情報提供をミックスした形でお悩みをお伺いします。

また、
コーチングは受けているんだけど
新しいコーチを探している
色んなコーチのコーチングを体験してみたい
などなどのご相談も可能です。

それって私のことだ!と思った方は【コーチの窓口予約】へどうぞ!

と、なんだかんだとお話ししてきましたが、改めてシンプルに言うと、あなたのコーチングに対する悩みをコーチングスクール校長の百太郎に相談する窓口です。

しばらくの間は無料で解放している窓口になりますので、お気軽にご利用ください。
百太郎の業務の状況によっては有料になったり、窓口を閉鎖したりすることもありますのでチャンスを逃さないように、お早めにご予約いただくことをお勧めします。
もしこの機を逃したら、損失は大きいと思われます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
もしよかったら、フォローやいいねをしていただけますと喜びます。

もっと百太郎のことが知りたいよと言う人は、こちらにまとめていますのでポチっとしてみてください!→ 百太郎のことが知りたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?