見出し画像

エストニア🇪🇪タリン 世界遺産の旧市街歴史地区を歩く 写真50枚

おはようございます!

前の日は、スタートアップの大規模なイベントに潜入して、デジタル化が推進されているエストニア🇪🇪の活気のある雰囲気をお伝えしましたが、タリン旧市街の歴史地区も魅力的でした。

絵本の中のような街並みがとても綺麗なまま残されていて、歩いているだけでテーマパークに行かなくても当時の様子が楽しめます。

また、宿泊していたゲストハウスもこの旧市街の側にあったので、早朝の、空気の澄んだ、人の少ない時間帯に毎日散歩する時間は至福でした。

昔の建物を利用したレストランでは、当時の衣装を着た店員の方が接客されていて、かなりリアルに当時の様子が再現されていたり、不思議な形のジョッキでビールを飲んだり面白い体験もできました。

そのお店では、スタートアップイベントの参加者証を付けている方も来ていたので、話しかけてみたら仲良くなることができたり、とても良い思い出が多い街です。

バルト三国旅は、いきなりとても素敵な雰囲気の街に滞在することができました!

本日は以上です。

500円で「有料記事見放題プラン」を購入して頂くと、同様の海外での詳細な写真が1万枚以上が見放題になり、オープンでは聞きづらい色々な質問もして頂けます!

全て世界一周中に私が見て感じたものだけを撮った写真なので、他では見ることのできない写真ばかりです。何かのインスピレーションになれば嬉しいです!

「有料記事見放題プラン」をご購入して頂き、活動の応援をお願い致します!

ここから先は

0字 / 50画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?