見出し画像

協働ステーション中央に中央区100人カイギを取り上げていただきました

中央区100人カイギの神庭 雄一郎さんが協働ステーション中央のつながりマルシェー社会貢献活動紹介に取り上げていただきました。

協働ステーション中央とは
社会貢献活動団体が行う事業のサポートと団体間の連携・協働をコーディネートする施設です。社会貢献活動団体間の協働を推進し、公共的な課題解決と新たな価値創出のすそ野を拡げます。  ※WEBサイトより
WEBサイト
Facebookページ

神庭さんと一緒に運営メンバーとして活動している山田 麗奈さんのナビゲーターのもと、中央区100人カイギの取り組みなどをYouTubeでご紹介しています。
ぜひご覧ください!

中央区100人カイギ

第一回目の様子を日本橋経済新聞に取り上げていただいた様子はこちら

100人カイギ

現在100人カイギは全国で約50地域で開催をしており、随時開催地域を募集しております。ご興味がある方はぜひこちらまでお問い合わせください。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
♡ありがとうございます!
1
ゲスト100人で解散。「100人カイギ」は、会社、組織、地域に“身近な人”同士のゆるいつながりをつくるコミュニティ活動です。WEBサイトはこちら▶ https://100ninkaigi.com/