「水回りのトラブル、鍵のトラブルサービスについて」のアンケート調査結果レポート
2023年に実施された「水回りのトラブル、鍵のトラブルサービスついてのアンケート」の調査結果をまとめたレポート。
208人(男性:71人 女性:137人)に対して下記の質問を行った。
Q1. 水回りのトラブルや鍵のトラブルに関するサービスのCMや広告を見た際、以下のうちどのような印象を受けますか?
a.安心感がある
b.助けが必要なときに頼りになる
c.緊急対応力がある
d.プロフェッショナルな技術が期待できる
e.対応が迅速である
Q2. あなたが水回りのトラブルや鍵のトラブルに関するサービスを利用する際、どのような要素を重視しますか?
a.技術力・専門性
b.対応速度
c.料金
d.安全性・信頼性
e.保証・アフターサービス
Q3. 以下の広告の中で、水回りのトラブルや鍵のトラブルに関するサービスを利用しやすいと感じるものはどれですか?
a.実際のサービス提供の様子を映像で見せる広告
b.インフルエンサーや著名人がサービスを紹介する広告
c.ストーリー性のある演出を含む広告
d.お客様の声や体験談を紹介する広告
e.比較・データを用いたサービスの優位性を訴求する広告
Q4. 水回りのトラブルや鍵のトラブルに関するサービスのCMや広告で、あなたが申し込む可能性が高まる要素や訴求ポイントについて、具体的にお書きください。
レポート購入について
2023年6月に実施されたインターネット調査の結果です。208名の回答がありました。
上記Q1, Q2, Q3の回答結果を、全体、性別、年代の集計結果を表とグラフでまとめています。
Q4については記述式で回答者全員から30文字から200文字程度の文章を記載いただいています。
レポートを購入された場合、購入者のメディア、プレスリリース、ブログ、 SNSなどで引用可能となりますが、レポート全体をWeb公開するなどは避けていただいています。
ご利用いただく場合は調査元として「100人アンケート」の記載と、100人アンケートWebサイトへのリンクを貼っていただくルールとしています。
上記にご理解、ご了承いただいた上で、レポートの購入をお願いいたします。
ここから先は
¥ 1,000