見出し画像

父親322日目:バイバイとお出迎え

私は普段は自宅で仕事をしているが、今日は珍しく外部で仕事。

朝、家を出る時に息子君が手を振って見送ってくれた。かわゆい。これはちょっとやる気出るね。

そして数時間後、帰宅をするとリビングでくつろぐ息子君。録画していたお母さんと一緒に夢中になっていて私が帰宅したことに全く気がついていない。

まぁ、そんなもんだよね、、、と思いながらおもむろに冷蔵庫を開けたとき、その音で私の存在に気がつく息子君。

ニコーっと笑ってずり這いで突進してくる。
熱烈な帰宅の歓迎。かわゆい。

一日中立ち仕事で疲れ果てていたけど、癒されるね、これは。

すごいな息子君の私に対するメンタルケア。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,250件

サポートは息子君のために使わせて頂きます。