見出し画像

父親330日目:今日も元気。

金曜日に39度の発熱があった息子君。土曜日の朝には平熱に戻り、今朝も元気いっぱい。

すごいな、回復力。

そんな息子君、今日は妻と2人で産後ケアサービスに。保育士さんたちが5時間ほど丁寧にケアをしてくれる。

帰宅後の妻からの報告によると、妻から保育士さんに引き渡した瞬間に、ニコッと笑ってキャッキャと笑い声を上げた息子君。その一瞬で保育士さんをメロメロにしたあげく「この罪な男め、、、」と言わしめたそうな。

0歳にして罪を犯した息子の父になってしまった。どうしよう。。。というバカ親なnote。

いい休日だなぁ。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,250件

サポートは息子君のために使わせて頂きます。