見出し画像

父親95日目:ベビーサークルを置いてみる

今日もまた新しいベビー用品のベビーサークルが届いた。

サークルといえど、柵のような形状をしている。複数の柵を組み合わせて、四角だったりL字の形にして、設置する。

届いたベビーサークルを組み立てて、リビングに設置してみたら、予想通りにぴったりと収まったので一安心。お部屋はいっぱいいっぱい。
いよいよ引っ越しが現実的なプランになってきた気がする。

でもそうなると今やっている保活もリセットになるし、悩ましいなあ。
まぁ、歩き始めるまでは今の家でもなんとかなるので、一旦そこまでは判断をひっぱるかなー。

或いは、場所をとりまくっているでっかいソファを廃棄するか。それが現実的な判断かもしれない。。。

生活環境がどんどん変わっていくなぁ。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートは息子君のために使わせて頂きます。