見出し画像

【FE風花雪月】なしルナ黒鷲プレイ日記 その15

貫通(@100nenmae)です。

Nintendo Switch『ファイアーエムブレム 風花雪月』を「なしルナ」でプレイし、記録していきます。
こちらの記事からスタートしていますのでぜひ読んでください。

※本記事はネタバレ要素を多く含みますので未プレイの方はご注意ください


簡単なマップが続いて拍子抜けしています。もう難しさのピークを通り過ぎた感じがする。

ストーリー的には、いよいよ教団・王国軍との最終決戦。

育成パートもおそらくこれが最後。
生徒たちはそれぞれ不安を抱えながらも覚悟を決めている様子、少しグッときます。

最終決戦に備えて武器やスキルを入念に整えました。最後に生徒たちのステータスを見ていきます。

個人的ティアリストも。
最序盤のときにつくったものと比較します。

なしルナ最序盤
現在。もちろん、育成の方針や結果にはよります


決戦を前に、父親の墓参りへ。

父の言葉を思い出す俺。戦いが終わった後、いちばん大切な人に指輪を送ることにします。

俺が選んだ相手は——。

この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,803件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?