「100万回言えばよかった」の第一話ネタバレ感想「妻、小学生になる(つましょー)」と似ているなぁ~

「100万回言えばよかった」の第一話を視聴しました。

「妻、小学生になる(つましょー)」と似ているなぁ~


「100万回言えばよかった」観てみようと思ったのは演技派俳優がたくさん出演していたからです。とりあえず第一話を観て、良かったら次回からもずっと観続けることにしようと思っていました。

ストーリーはゴーストもの、ファンタジー、ラブ要素というようにいろいろ盛り込まれています。
ゴーストとファンタジーというところから、観ていて昨年放映された「妻、小学生になる(つましょー)」と似ているなぁ~と感じたのが最初の感想です。

「つましょー」と違うのはミステリー要素が少し盛り込まれているところかもしれません。

キスシーン

第1話だからこそ入れてきたのかキスシーン
照れます、、
これでファンの、、心をわしずかみでしょうか?


「100万回言えばよかった」今後の鍵


松山ケンイチさんが演じているのが警察の人であり、殺人事件を捜査しています。
そして、佐藤健さんは魂となっていますが、
死んだ理由が分かっていません。

この殺人事件と佐藤健さんが何らかの関係性を持っているミステリー要素が入っているところが、今後の鍵となりそうな気がしています。

また、松山ケンイチさんの演技力が光っていました。

少しコメディ要素もあるかもしれません。

「つましょー」が好きだった人は似ているとは感じるものの、元々、こういったゴーストものが好きな人だと思うことから、きっとハマるのではないでしょうか。

「100万回言えばよかった」結末がどうなるのかとても気になるので、
今後も観続ける予定です。

ドラマ『100万回言えばよかった』見逃したらどこで見れる?

井上真央×佐藤健×松山ケンイチ 金曜ドラマ『100万回言えばよかった』見逃し厳禁です!

<第1話>100万回言えばよかった<出会いと別れのハンバーグ>ドラマネタバレ直樹&見逃し配信

『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話ネタバレ見逃し再放送/日曜劇場ドラマ妻夫木聡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?