見出し画像

あると食べ過ぎる

先日行ったコストコで買ったミックスナッツを大量に買ったんだけど、自室に置いておいたらついつい食べすぎてしまう。
●最近は急激に食べたい欲求が強くなっていて、仕事帰りの夕食前にコンビニによってホットスナックを食べて、さらに夕飯を食べて、夜中にもときどき目の前のナッツを食べる。
●体重は計っていないが、おそらく徐々に増えているだろう。

●結局、それでもずっと苦しかった長い鬱みたいな状態はいつのまにか終わってて、活動期に入ろうとしてる感じがある。
 あんまりそういう波の影響を受けずにほどほどに楽しくやりたいと思う。

●一方で、人生でチャレンジできることってもうそれほどないから、考えてるアイデアをやり切ってみたいとも思う。
 会社でも相談して、やれるだけやってみたいと思ってると言ったら理解を示してもらえたのはよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?