「恋愛に関する事」

「簡単な言葉」

好きって簡単に言わない方がいい。

比較的俺も簡単に言う方だ。じゃあなんでこんなことを言うのか。
それは本当に好きな人に伝わらない可能性があるからだ。



「助言」

好き、大好き、愛してる
この3つの単語は言われて最も嬉しいものだが、時に自分の心を殺す



「気持ちの花」

気持ちを殺しながらその人に笑顔は向けられるが、それがずっと続くとは限らない。



「個人差の問題」

片思いが楽しいのは個人差があるので自分勝手に人に価値観は押し付けない方がいい。



「2種類の好意と1種類の不安」

この世界には3種類の好きがある
1.心からの愛
2.その場しのぎの愛
3.どうでもいい



「恋愛的ゾンビ」

恋愛はバカにしか出来ないのだから無理にする必要は無い。
バカになりたいと思った時になればいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?