褒め言葉×好意=絶頂


1.夏には海とお酒と小粋な音楽、そこに長袖着た君がいれば最高の夏


2.君に忘れられてないって事だけが今の僕の生きる理由


3.君の吸ってるタバコはいい匂いって感じる。不思議


4.君が好きな理由は恥ずかしくて言えないけど、好きになった理由は沢山言える


5.愛の形は不規則で不格好な方が素晴らしく綺麗である。


6.君がくれたネックレスが僕の首に巻きついてる限り僕は君の飼い犬だし、なんならそのまま絞め殺してくれたっていい


7.僕の理想は全て君に詰まってる


8.愛してる、愛してる、ただ単に愛してる


9.心の中、頭に浮かんだ物全てを曲にしたら世界一有名な歌手になれると思う。
仮にそうなったとしても僕は君だけにラブソングを歌いたいけど


10.君が私を好きって言った瞬間から私達の物語は始まってるし、君が私に可愛いって言った日が私の生まれた日になったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?