日課


朝起きて、顔を洗って、歯を磨いて、制服を着て、学校に行く。素晴らしいことじゃないか。

自分に優しいだけでは生きて行けない。
もはや責めたててくれ
周りの目を浴びて私は強くなるんだ


お前のせいだ、お前のせいだ。全部お前のせいだ


走り出して止まらないように、いつか死ぬように。 頑張るしかないし、頑張らないといけないし。

自分が頑張らないといけないのも、周りに誰も居ないのも、手首に傷が多いのも、鬱なのも、夜が怖くて朝を迎えられないのも、人目が怖くて前も向いて歩けないのも、前髪で顔を隠してるのも、


全部お前のせいだ、全部お前のせいだ。全部全部お前のせいだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?