「バカと紙一重なのは自分なのか他人なのか」

「変わらない物」

手首の傷見るとあぁ、こんなに生きてたんだなって思うと同時に嫌だ死にたいって思ってまた傷つけて負の連鎖



「自分とこれからのこと」

自分をよく理解できるのは本当に自分なのだろうか。
自分の中で何かが変わって行く時本当にそれに気づけているか?



「天才の定義」

1%のひらめきと99%の努力とはよく言ったものだが、これはひらめきだけでも努力だけでもダメだという意味だと思うが、俺は努力してもひらめきが無かったらどれだけ頑張ってもダメだから諦めろ。って意味にとらえてしまう。

こんな俺の考えはひらめきなのか、皮肉なのか、なんなのか。



「自分の見直し方」

自分を変えなさいってよく言われるけどそれってなんのメリットがあるのだろうか?

俺の人生になんの得があるのだろうか。

頭が割れるほど考えてもわからなかった。

結論的に言うとお前が俺に合わせてお前が変わればいいんじゃないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?