共感性のある恋愛的妄想

1.君は僕を忘れた頃に僕の元に帰ってくるんだろうね、早く帰っておいで。


2.ヘッドホンを付けながら音楽を聴くと君の家から帰る新幹線を思い出すからちょっと切ない


3.ヘッドホンは僕を閉鎖的空間に誘う


4.君に愛される僕でいたかった、君が大好きなままの僕で一生を過ごしたい


5.大好きの言葉が君を刺し殺すなら僕は笑顔で嫌いと言う


6.この吐き気と悲しい思い出はトイレにでも流しておこう


7.この気持ちが依存性と言うものなのならもうそれでいいよ。


8.君が紙のタバコを最後に吸った所を見たのが僕の一生の思い出


9.悲しい言葉で世界が平和にならない様に、僕の励ましで君は幸せにならない

10.日常会話では噛むし吃るのに君に対しての愛の言葉だけはスラスラ喋れるのなんでなんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?