見出し画像

こいつよりSEXがうまいと思えれば許せる

今日で50日目です。

100日チャレンジもとうとう半分まで来ました。

私はSEXできるんですかね・・・

話は変わって、男の人だけかもしれませんが、よく会社とかで先輩や同僚から嫌なこと言われても、

「俺はこいつより喧嘩が強い。何かあればこいつをいつでもボコボコにできる。だから、俺はこいつより喧嘩が強いと思えば許せる。」

みたいなことを思うために、格闘技を始めましたみたいな人っていると思うんです。

女性の方はよくわからない感覚かもしれませんが・・・

で、これと似たような感じで、

「俺はこいつよりSEXが上手い。何かあればこいつに俺のSEXを見せつけて男としてのプライドを完膚なきまでに打ちのめすことができる。だから、俺はこいつよりSEXが上手いと思えば許せる。」

みたいなことも、もしかしたらあるのかなと思って。

この記事でも書きましたが、

結局、SEXの後に女性にウットリされながら「気持ち良かったよ」って言ってもらえることが男として一番嬉しいのかなと思って。

井上尚弥もボクシングはめちゃくちゃ強いですが、好きな女の人から、

「お前のSEX下手だな」

と言われたら相応凹むと思います。

もしかしたら二度とボクシングのリングには立てないくらい凹むかもしれません。

そういう意味では井上尚弥をチャンピオンの座から引きずり下ろしたいなら、井上尚弥を誘惑して、SEXして、SEXが終わった後に、

「お前のSEX下手だな」

って言える女性を見つけ出せれば、チャンピオンの座から引きずり下ろせるかもしれません。

ただ、あの井上尚弥を惚れさせて、あの井上尚弥にSEXが下手だと言える女性はなかなかいない気がしますが。

しかも、井上尚弥がSEXが上手かったときにはこの作戦はパーですからね。

そうなると、鬼に金棒ですね。

井上にSEXですね。

きっと井上尚弥はどこまでも勝ち上がると思います。

あと他にも、お笑い芸人のさらば青春の光の東ブクロさんが、ラジオの企画で東ブクロさんと昔プライベートでSEXしたファンと電話でつながって、東ブクロさんとのSEXがどうだったか聞かれたそのファンの方が、

「めちゃめちゃ気持ち良かったです」

と言った瞬間は、どんなにそれまで東ブクロさんのことをバカにしていた男もその瞬間は東ブクロさんに負けたと感じたと思います。

※ラジオの音声を探したのですが、見つけられませんでした。音声の方がより生々しくて臨場感があるのですが、文字起こしされている方がいたので、よろしければ是非ご覧ください。しずかさんという方と話している部分です。

まぁ、いろいろ言いましたが、要はSEXが上手くなりたいなってことです。

ただ、そこにはただ単に上手いだけじゃダメで、相手から好きだと思われてないと、

「気持ち良かったよ」

を獲得するのは難しいのかもいれませんが。

SEXって一筋縄ではいかないですよね。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?