見出し画像

今日の朝食 りんごと媛まどんな

画像1

113 フルーツとコナ・コーヒー

 水曜日は朝イチで表参道に行かなくてはならない。前夜の牡蠣のカンカン焼き(気仙沼から送られたプリプリの牡蠣を自宅で蒸し焼きセット)で、大量摂取してしまった数馬酒造のChikuha Oysterという日本酒に大満足のままお腹が減らない。冷蔵庫から、半身のりんご(半身とはいわないか)と姫まどんなを取り出してみたものの、一人では食べきれそうにない。

 2人分のフルーツと、コナ・コーヒーで、気分はハワイ島。太陽の角度は、一段と低く朝陽が入る場所もだいぶ動いたように思う。緑鮮やかは葉の前でフルーツとコーヒーの朝食を済ませ、車で出かけた。外は寒かったな。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?