見出し画像

シングルマザーのストーリー✨『エステティシャンとして』



12月の忙しさの中であえてエステティックを受ける贅沢✨

今大切なのは、貴女自身が『幸せ』を感じることです💖


私達はこの世界でただ1人誰かを幸せに出来たらそれだけで幸せな人が1人増えます😌✨💖


幸せな人が増えると、周りに笑顔が溢れるから、優しく穏やかな気持ちが自然と心の中に生まれます✨
それは、何かをしなければいけないという自己犠牲の上に成り立ち義務的に重くのし掛かるような気持ちではなく、あえて自ら何かをしてあげたいというgive の精神✨



人は心に余裕ができると、何かを人に与えたくなるものです。
与えるものは物だけではありません。
笑顔、思いやり、心遣い。
こちらはお金はいっさいかかりません。お金があったとしても心に余裕がないとできないものだからです。


クリスマスはgiveの心がたくさん集まる時です✨✨

自己犠牲で誰かにgiveするのではなく、心が穏やかに安らかにhappyになれば自然と溢れ出てくるものだから、それがキリストが唱える
『与える愛』💖



世界で誰かただ1人を幸せにすることが出来るその1人とはまずは自分自身です✨



⭐️1年間頑張った自分にご褒美を贈る⭐️


優しいハンドでのマッサージは心も身体も解放し『ゼロ』に戻せます。
今年一年の様々な汚れを取り去り、身体の奥から元気の源を活性させてください✨


皆様が来年も『強運』に恵まれますように✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

エステ歴30年
箕面で開業20年。
★美容の中の『美学』を1人でも多くの方に知っていただきたく【美容哲学】をアメブロで発信。
★オールハンドでの技術が得意
★ メニューは60種類以上と豊富に取り揃えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?