恋愛の振り返り

30歳手前になって過去、どんな恋愛してきたんだろうって思って振り返ってみた。(メモと記録用として)

ます、お付き合いした人数について。どこまでいれる?(数か月とか、小学生もいれる?笑)
ちゃんと覚えているのは、5人かな。
中学時代の大青春は、中1~中2まで好きで中3で確か実ったきがする。サッカー部の部長そしてエース。圧倒的なビジュアルでさ。なんで私の事好きでいてくれたんだろう。今思うとすごいよね。でもなんかすごいやり取りする中で駆け引きもすごいあった気もする。恋愛の中での駆け引きなんていらないよね。
いろんなライバルもいたな。私の同じ部活動のエースも彼の事が好きでさ。私が彼とうまくいってるからってヤキモチやいて、部活動の練習中とか試合中もよく意地悪されてたなぁww
あともうひとり。彼女がいる人を狙っちゃおうみたいな意味不明な恋愛の指針を持ってる人に奪われそうになったり。攻撃されたりいろんな難はあったけどなんだかんだ好きを貫いていたきがするなぁ。私はなんであんなに夢中になっていたんだろうと思い返すとかっこいいのはもちろんなんだけど、やっぱり、安心させないドキドキ感を作るのがうまいなと。ようするに沼っちゃうのかなぁ。
でも今は、30歳手前になってそんなこともされるの嫌だしなぁww私がふられる理由は、愛が強すぎるのとだんだん執着みたいになってきているのかな。

結局、沢山の男性と出会ってきているけれど、本当にタイミングだとおもうしね。これが1日ずれていたらとか。あの時エレベーターで一緒になっていなかったらとか。こんな歳の人がいうことじゃないんだけど運命ってあると思う。そのチャンスに気付ける人間になりたいね。


一番最近の恋愛では、なにがよくなかったのか。
それぞれ恋愛している中で価値観があるかと思うんだけど、自分の大切にしてる価値観を譲れなかった。一言でいうとこれかなぁ




好きで好きを表現できる人。ありがとうごめんねが言える人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?