見出し画像

noteを始めて2年だよ!おめでとう!!

ご無沙汰の更新です。
noteを始めて2年が経ちました!!
早いですねー(*^^*)

この2年、人生が大きく動きました

まずは出産して始めて子育てを経験する一年だったこと。
そして、今年の秋に2年越しの結婚式を無事に挙げる事ができたこと。

あわただしく過ぎていきましたが、本当にこの2年で色んな経験をし成長出来たなと思います。

正直noteの使い方は未だに不慣れですが、、。笑

自分のペースで、のんびり書いていこうと思います。

そうそう、夢もどんどん叶えていますよ!

不思議とチャンスが寄ってくるようになりました(笑)
『寄ってくる』と言うより逃さないようにアンテナ立てて見張ってますけどね、、
常に目も耳も光らせてます。(`ー´ゞ-☆

実はまた人生が一歩前に動き出そうとしているんですよ。

書ける日が来たらまたお話ししますね💕

それではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?