見出し画像

Z戦士

昔から知り合いに似てる人がいるとよく言われます。

スキンヘッドにした後はなおさら言われます笑
世の中の頭つるつるで髭が生えてる人を集めたら実は一大勢力になるんじゃないかと密かに思ってます。
将来は政治家か?
それとも新手の宗教団体を立ち上げるか?

まとめあげるの大変そうだな、、。

パチンコ、パチスロのライターをしている髭原人さんという方がいてパチスロ屋でトイレを借りたりしてると声をかけられたりもします。
セイラライとその人が言われるフレーズを俺に言われても、、笑
一応ありがとうございますと言ったことあります。

髭原人さん。俺ってこう見えてるのか?

最近、スニーカーのお勉強もかねてYouTubeを見ていて同じ雰囲気を醸し出す人を発見。
その方がこちら。

髭ミルクさん

動画は非常に面白いです。
どちらも髭〜さんという名前で見た目が似てるという偶然の一致、、。笑
僕も改名しようかなと絶賛検討中です。
自分も含めて両名ともにもれなく下ネタが好きという変な一致もしており、見た目が似ていると骨格とかそういうので考えが似てくるのか?という新たな仮説も生まれてきた次第です。

ちょっと自分でも何言ってるのかわからなくなってきました。
先日、めでたいのかわかりませんが36歳になりました。
36歳は人に優しく、感謝を忘れずになんて思っていましたが36歳になって2時間後には友人と口論になっていました。
原因なんて些細なことで、気持ちのすれ違いみたいな事だと思いますが真剣に仕事をして生きてるがゆえにその時は許せない気持ちになったんだと思います。
日頃穏やかな気持ちのほうがスーパーサイヤ人になりやすい設定だったと思いますが、まさにその通りだなとしみじみ思っています。
ここで問題なのがスーパーサイヤ人になったところとて金色になる髪がないということ。
せっかくスーパーサイヤ人になったというのに変化がないって悲しすぎる。
あんまりだよ。
鳥山先生〜!
気になって調べたらいました。
ツルツルのサイヤ人が。
そう、その名は。
君の名は。

だれ?
ナッパと申します。

本当に書きたいことがなかったのでなんとなくはじめるとこうなっちゃいますね。笑
ひとつ言えることは36歳は人に優しく生きるということです。
家族、大切な仲間に魔の手が伸びたらナッパになるかもしれません笑

さて軽く商品の紹介です。

シャツ

暑くなってきたのと、梅雨があければいよいよ夏に突入してくると思います。
そんな時にぴったり○
サイズも欠けたりしてますがbeige blackがあります。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?