見出し画像

目と眼で通じ合わなかった

恋してますか?
ハニカムデートしてますか?
ラブワゴン乗ってますか?
テラスハウスしてますか?
バチェラーしてますか?

恋する日本代表か俺か
と言われていたような時期もあったような気がしないでもないのですが最近新しい出会いに飢えています。

懐かしいなぁ、、見たことないけど。

出会いに飢えているのを携帯の人工知能が察知してYouTubeを見るたびに広告でマッチングアプリをオススメしてきます。
タップル
ウィズ
ペアーズ
オミアイ、、etc
欲しいのはそういう出会いじゃないです。

出会いというか自分の知らない世界のはじめましての方達と話す機会があれば飛び込んでいこうと思ったわけです。
今年に入ってそういうイベントに申し込んだりしてたのですが中々当たらず行く機会すらも与えてくれなかったわけで。
たまにお店に来て頂いた方と初めて会って一緒にご飯に行ったり、ひとりでスニーカーの並びに行ってみたりなど挑戦はしてます。
北村やってます。

昔これをエロ本かもしれないと買ってた先輩いたな、、、。笑

そんなことがありつつここ最近2回ほどNIKEのイベントに行ける機会があり、ひとりで行ってきました。
ひとつはトークイベント。
内容は特段真新しいことはなく、仕事する上でそうやって考えるよねってことで新鮮なことはなかったのですが空気感というか熱量があって素敵なイベントでした。
NIKEのイベントにも関わらず派手なホカオネオネの靴を履いていたのが唯一の失敗でした。
席も一番うしろで隣にいたNIKEの人らしき方からの視線がスウォッシュマークくらい僕に鋭く刺さっていたと思います笑
そんな痛い視線を感じながら隣にふと目をやると知ってる格闘家の方がいて、足元に視線を落とすとがっつりadidasを履いているじゃないですか。
しかもちょっと足を椅子の中に隠してるそぶりあるし。
自分と同じく気まずいよなぁと思いながら僕と彼の視線が交差した瞬間、言葉を交わさなくとも心の声が聴こえた気がしました。
「マッチングしました」と。

そんなこともありながら昨日もNIKEのイベントにお邪魔しました。
モチのロン。
当たり前田の缶コーヒーのごとくNIKEを履いていきました。そこでは本当の初めましての方達と雑談をしてシンプルに楽しかったです。
おっさんがひとりでいったので中々お話しするきっかけを作れないなぁと思っていたところイベント企画のプレスの女性が色々な方に声をかけてマッチング、、いや交流の場をつくられていて若いのに素晴らしい対応力だなと感心しちゃいました。
そしてとても可愛いかった。
自分には妻も子もいるけど美女と野獣カップル成立かと思いながら僕と彼女の視線が交差した瞬間、言葉を交わさなくとも心の声が聴こえました。
「お仕事なので皆様に笑顔です」と。
世の中そんな甘いもんじゃないなと再認識しました。

では商品紹介です。

oversized rebuild sweat

お馴染みのスウェットです。
ミントカラーはブラック、チャコールなんかの色味のパンツとあわせるといい感じです。
僕が着れるサイズはもうないので写真はないです。
サイズの目安としては170cm前後の方はsサイズ。
180cm前後の方はmサイズが着やすいのではないかと思います。
色違いの写真がこちら

162cm sサイズ

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?