見出し画像

人気ないほうが好き

ちょっと油断したら3週間近く更新していませんでした、、。
すいま千円ちょうだい、出来れば20万円ちょうだい。

土下座を超えた土下寝です。許して下さい。

とまぁのっけからなに言ってるのか自分でもよくわかりませんが。

タイトルの通り自分は皆んなが好きというほうの逆が好きになる天邪鬼体質です。
アンパンマンが好きと言われれば、カレーパンマンのほうが好き。
巨人が好きと言われれば近鉄バッファローズが好き。
ヴェルディ川崎が好きと言われればサンフレッチェ広島が好き。
といった具合です。

大人になってもそれは変わることなく続き
白シャツが1番人気と言われれば黄色のシャツを買ったり
音楽、映画がファッションと結びつくと言われればそこに興味がなくなったり
ブランドのカタログ通りには絶対着たくないなど、かなり偏屈な性格をしていたと思います。

さすがにここまではチャレンジ出来ませんでした。

大好きなサッカーに関しても同様に、変わることのないスタンスで今も応援しています。
大前提ワールドカップには出場してほしいと心の底から願っています。
がしかし、すんなり勝ってしまうのはつまらないので基本的は対戦国を応援してることが多いです。
過去にサッカーバーで試合を観てるときにたった一人でオーストラリアを応援していた所、あの人は頭がおかしいか、オーストラリア生まれなのではと言われたことがあります。

オーストラリアには縁もゆかりもエアーズロックに登りたいと思ったこともありません。
コアラのマーチが一番オーストラリアに近づいたくらいでです。

しかし今回は非常にまずいです。
奇しくも次はあの時と同じオーストラリアと負けられない一戦なのです。
負けたら終わりかも。
小田和正の声が聴こえてきそうです。

サウジアラビア戦で致命的なミスをした柴崎を何も言わず抱きしめてあげたいです。

逆張り大好きな自分も今回ばかりは日本を応援します。
負けないでほしい、まだ夢を見させて下さい。

ミスターサスケこと山田勝己さんも応援してることでしょう。

とまぁ前置きが長くなりました。
モヘアシリーズが発売になり、多くのお客様からお問い合わせ、購入をして頂きとても嬉しいです。

sサイズがラスト一点になりました。

しかし正直にいうと驚いています。
なぜかと言うと展示会で見たときにはカーディガンよりクルーネックのほうが個人的には好きたったからです。
逆張りをしたつもりもなく、純粋に自分でも着たいと思いました。
しかし、現実は残酷で完売したカーディガンのお問い合わせを頂く日々。
もう最初の土下寝するから許して下さい。
オーダーの数量間違えたことは認めます。

でも、もう一度だけ言わせて下さい。
モヘアのクルーネックはかっこいいです。

ね?いいでしょ!
着やすいうえに
袖が切り替え
サイドスリットになってる優れもの

左から着やすい、袖が切り替え、サイドスリット

よさが伝わって頂けると幸いです。

ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?