見出し画像

ストリートライブ日記【2019.12.07】

昨夜のストリートライブのこと。

だんだん寒さが本格的に厳しくなってきました。

寒いと指の感覚がマヒしてしまうので、ホッカイロは欠かせません。

ゆうべはストリートで、oasisの【ドント・ルック・バック・イン・アンガー】の動画を撮りました。

http://www.youtube.com/watch?v=MrgjT0W5zyQ

そちらはYouTubeにアップしましたので、見ていただけるとうれしいです!

そのあと【白昼夢】を歌ってると、男性2人組が立ち止まってくれました。

話しかけてみると、なにかスピッツの曲を聴きたいとのこと。

【チェリー】をいっしょに歌いました。

すごく盛り上がって、もう一曲!とのことで、【糸】を歌いました。

お二人はそれぞれ投げ銭をくださり、チャンネル登録もしてくれました。

楽しい時間をどうもありがとうございました!

帰りは、松屋で牛丼を食べました。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

では、また。

*YouTube登録者1000人を目指しています!
【現在147人です】
チャンネル登録をよろしくお願いします。
こちらから↓
https://m.youtube.com/channel/UCyZpLQUfYeFoBKfKhEqYoiA

#きたむらたかし #ストリートライブ #吉祥寺 #音楽 #写真 #日記 #YouTube #チェリー #スピッツ #白昼夢 #オアシス #oasis #動画

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。