見出し画像

ミニポーチ、揃いました!

いかがお過ごしですか、musicraft allyです。

今回はmusicraft allyの人気商品である【手のひらサイズ ミニポーチ】を集めてみました。

全5色になります↓

【手のひらサイズ ミニポーチ】

サイズは、たて6.5cm×横10.5cm×マチ1cm。

僕がいつも常備してる、のど飴、鼻炎薬、バンドエイド、目薬などをまとめる小ぶりなポーチが欲しいなと思い作りました。

薬ポーチとしてはもちろん、キーケースや小銭入れとしてもお使いいただけます^ ^

気になった方は、musicraft allyのショップ【BASE】よりチェックしてみてください↓

それでは、今日はこの辺りで。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。