見出し画像

せんたくやとうちゃんが絵本に⁉   おまけの話


せんたくやとうちゃんストーリー

大事なことを忘れていた件

皆様こんばんは。
せんたくやとうちゃんです。

最近、
未来の子供達の為に、
美しい地球環境を…
などと、
大きな事を考えていたら

タイトルの回収し忘れて
おりました。
大変失礼しました。(´;ω;`

汚れた排水の中を泳ぐとうちゃん
(詳しくは、絵本をご覧ください)

せんたくやとうちゃんの絵本

前述しました通り、
子供達の未来を真剣に
考えたときに、
絵本にするのが一番
伝えやすいかな?と、
思い切って絵本を作ってみました^ ^

こちらは、全国の
海をまもる洗剤の取り扱い店さんにて
お配り頂きたいなーと思っております!
(お取り扱い店の方で、欲しいよーと
いう方は、是非御連絡下さい^ ^)

この海をまもる洗剤を
みんなで正しく使う事で
良い未来をつくる
きっかけになれば
嬉しいです。

これからも、どうぞ
宜しくお願い致します。


洗濯で海を汚す時代を終わらせる


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?