見出し画像

フィギュアスケートGPシリーズロシア大会結果&GPファイナル進出者決定

今週末に行われたGPシリーズロシア大会が終わり、

男子は友野くんが、三年ぶりのGPシリーズ表彰台。努力が実って良かったです。3年前の表彰台もロシア大会だったので、同国とは相性が良いのかもですね。

田中刑事くんのSPエヴァンゲリオン、かっこいい曲。全日本では是非クールに決めちゃって下さい。


女子はロシア勢が表彰台独占でした。ワリエワは、また男子顔負けの構成をやってのけた。恐ろしいです。リーザが2位になったのが良かった。しっとりとしたSP好きです。


GPシリーズの最終戦が終わったので来月、大阪で行われるGPファイナルの出場選手が決定しました✨

個人的にはジェイソンとリーザ、りくりゅうの出場が嬉しい。大阪なので見に行けないけど、テレビで応援してます。

みんながベストを尽くせますように。そして、リーザとジェイソンは久しぶりの日本、いらっしゃいませ!日本食、食べて帰れると良いなぁ。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記