見出し画像

嬉しい知らせ

来月、さいたまスーパーアリーナで行われるフィギュアスケート全日本選手権。今日が1次チケットの当落だったのですが、

画像1

画像2

なんと、第一希望の女子のフリーの日が当選ました(席は第3希望でしたが)。今回は、女子と男子のフリーの日を申し込んでみたのですが、流石に男子のフリーは人気ありすぎで落選。4年前、全日本男子のショートが当たった時は一番遠い席だったので、今回も遠い席から希望を入れていけば当たるかなと思ったのですが、完全に予想外。当たったのは、第3希望のリンクから二番目に近い席でした。

当選した25日はアイスダンスのフリーダンスも行われるので、かなだいの華麗なラ・バヤデールも楽しみ。女子は混戦の五輪代表争いになるでしょうから、今からドキドキですし、ジュニアから応援してきた、新田谷凛選手の最後の全日本に立ち会えるから、チケットが取れて本当に良かったです。

一度は生で見てみたかった、オリンピック代表選手が決定する特別な年の、全日本の女子フリー。防寒、感染対策しっかりして行って来ます。

後一ヶ月、首都圏の感染状況がこのまま収まってくれている事を願って。

頑張れ、埼玉!